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入会・お問い合わせ

お問い合わせ~ご入会までの流れ

STEP
01
お問い合わせ
まずはお電話にてお問い合わせください。入会方法についてご説明いたします。
ご入会につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください。(TEL:082-879-1126)
施設を見学いただけます!
実際にお越しいただき、施設をご見学いただけます。
また、手軽な料金でお試しいただける体験コースもご用意しております。 ご希望に合わせて設備やプログラムについてご説明差し上げます。
STEP
02
申込用紙を記入
下記の『入会時にご用意いただくもの』をご持参の上、ご来館ください。
ご見学の際にお持ち頂ければ、見学後にお手続きすることもできます。
入会時にご用意いただくもの
  • ① 入会申し込み書(誓約書・質問表)
  • ② 入会金(セラピー会員及びシニア会員は不要です)
  • ③ 事務手数料(1,080円)
  • ④ 2か月分の月会費(入会月・翌月分。月の途中入会の月会費は、残り日数の日割り計算になります)
  • ⑤ 口座引き落とし銀行(ゆうちょ銀行含む)の通帳と印鑑(3か月目の月会費から口座引き落としになります)
  • ⑥ 本人確認証明書類(免許証・保険証・学生証・パスポート等)
STEP
03
お手続き完了!
入会当日より、各施設をご利用いただけます。
その日のうちに会員証をお渡しいたしますので、次回ご利用時より必ず持参ください。