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スタジオプログラム

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お勧め!人気プログラムがいっぱい
「のびのびストレッチ」
筋肉をゆっくり伸ばしていく柔軟体操です。
リラックスした空間でゆっくりストレッチを行うことで心のリフレッシュにもつながります。
ストレッチ体操
「ヨガ」
ヨガのポーズを取り入れ、身体のバランスを整えて行きます。
心身ともにリラックスすることでストレス解消にも効果があります。
「すわってエアロ」
「リラックスポール」
丸い筒状のポールを用いて姿勢を整えることにより、本来の体の機能を正常な状態に近づけ、健康な身体作りを行います。
ストレッチボール
「リズムダンベル」
ダンベルを使用し筋肉を鍛えます。
自分に合った重りで行うことができるため、安全でかつ効果的に行えます。
「ピラティス」
体幹を引き締め、体の歪みを整えていきます。
自分の身体と向き合い、トレーニングすることでより引き締め効果があります。
「初心者ステップ」
ステップの基本的な動きを見につけながら、基礎体力をつけていきます。ステップ台の昇降運動をすることで太ももの筋肉を鍛える効果もあります。
「ファイター」
パンチやキックを取り入れた格闘技系のエクササイズです。声を出し全身を動かすことでストレス発散を促します。